Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
アパートで一度に5種類の物を食べました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.02.27

アパートで一度に5種類の物を食べました!

リヤンの日本勉強日報
皆さんこんにちは!
藤本工務店のリヤンです。
「こんにちは!こんにちは!Yeah!」
私はいつもこう言っています。(笑)

一昨日ダイエットを忘れ気味でありました。
スーパーへ行ったり、一人で料理しました。本当はダイエットをしがたいです。
休日の午後は食べがちです。(たぶんね)。
アパートに帰る前に図書館に行きました。

アパートに帰る前に図書館に行きました。しかし今日は私にの勉強のことを教えません。全ては私のおもしろい側です。
じゃ一昨日はイカフライと揚げナゲットと野菜とラーメンとご飯はスーパーに買いました。

じゃ、一昨日はイカフライと揚げナゲットと野菜とラーメンとご飯はスーパーに買いました。全てはとてもおいしかったです!ところで私は箸を使うことが増えていきいそうです。初めて日本に来た時は箸をやり方がまだへたです。それで藤本社長と小夜子さんは私に教えてくれました。日本とインドネシアの文化が違っても私は箸を慣れ始めます。木を使った箸のが好きです。