Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
三木市でラーメンを食べました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.03.01

三木市でラーメンを食べました!

リヤンの日本勉強日報
皆さんこんにちは!
藤本工務店のリヤンです。
「こんにちは!こんにちは!Yeah!」
私はいつもこう言っています。(笑)

今日は三木市ラーメン屋にミスター福本と一緒に行きました。先輩の福本さん。
最近はお寿司よりラーメンを食べます。ラーメン、そば、うどんをランキングしたら、
1位はラーメン、2位はそば、最後はうどんです。

初めて日本に来る人にとっては、その違いを理解するのに一瞬、一日、一ヶ月、一年かかります。私はできた。でもメニューの名前はよく覚えていませんが、2つのメニューをミスターと注文したことを覚えています。
福本さんは1つのメニューを注文しました。 それはおいしかったです!食べ尽くすのに1時間かかりました。
私たちは、私の進歩について深い会話をするために多くの時間を費やしました、彼は非常に賢い人です。
その後、私たちはオフィスに戻りました。なんて日だ!