Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
一緒に昼ご飯をかいに行きました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.02.23

一緒に昼ご飯をかいに行きました!

今日は珍しい日です!繁田さんはお弁当を持ってこなかったです。見るのはちょっと面白いですが、それは本当に起こりました!記憶に残したいくらい素晴らしい時間でした。
私たちは働いている街の有名なスーパーに行きました。
西本さんが車を運転してくれました。スーパーでいろいろな食べ物を買いました。


私、三つ食べ物を買いました。福本さんはいつものようにラーメンを買っていました。


石井くんはどんな食べ物を選ぶのもちょっと時間がかかる様です。繁田さんは事務用品も買いました。
私たちは一緒に楽しい時間を過ごしました。