Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
N3日本語の本をもらいました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.02.20

N3日本語の本をもらいました!

リヤンの日本勉強日報

皆さんこんにちは!
藤本工務店のリヤンです。

「こんにちは!こんにちは!Yeah!」
私はいつもこう言っています。(笑)

二ヶ月日本に住んでいます。この新しい生活に慣れ始めました。
日本で生活をしているなら、日本語です。
七月に日本語のN3レベルの試験に参加する予定です。
試験なので少し緊張します。昨日ラトナさんは私にN3本をくれました。
本はかなり厚いです。読んでいないので今その本はまだ理解していません。

N3本をくれて、嬉しかったです。 たくさん新しいことを勉強して、慣れないといけません。 日本語N3試験に合格できるといいです!