Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
762日ぶりの有観客ライブ♪|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.10.18

762日ぶりの有観客ライブ♪

こんにちは!22年卒内定者の家崎です。


10月9日と10日、ぴあアリーナMMで開催された
宮野真守さんの2年ぶりの有観客ライブ“RELIVING!”
9日昼公演と10日夜公演に参加してきました!
実は私、何を隠そう中学時代より声優•俳優•歌手の宮野真守さんの大ファンであり、ファンクラブにも加入しています(^^♪ しかしその後は心の底から笑ったり会場が大いに盛り上がるような場面も沢山あり、良い意味で感情が忙しく、あっという間の2時間でした。 歓声や声援が出せなくてもコロナ禍の前と変わらない幸せに満ちた温かい空間で、やっぱりマモライこそが私の大好きな居場所でありホームなんだと、改めて再確認できました。 まだまだ油断のならない世の中ですが、今回無事に開催できて、そして全公演大成功に終わって、本当に良かったです!