Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
久しぶりのヒトカラ♪|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.10.08

久しぶりのヒトカラ♪

こんにちは!22卒内定者の家崎です。


先日、約2ヶ月ぶりにひとりカラオケを楽しんできました。
大のカラオケ好きでヒトカラが趣味である家崎、このご時世になる前は週に3〜4回ペースで通っていたほどです☺ マスクとマイクカバーを着用して感染対策もきちんと講じつつ、1時間思いっきり歌ってきました♪ この日の最高得点はMISIAさんのeverythingで、97点でした☆ 2ヶ月ぶりの歌唱にしては頑張ったと思いつつ、次回は98点以上↑を目指して練習します! またカラオケへ頻繁に通えるような日常が早く戻ってきますように…。