STAFF

スタッフ紹介
藤本 和敬
STAFF PROFILE

いえとち工房にお任せ!!!

建てて終わりではなく、建ててから本当の付き合いが始まります。時が経っても住み継がれる住まいをつくること、そこで生まれる幸せと豊かな暮らしを永代見守り続けていくことを大切にしていきます。
代表取締役

藤本 和敬

Fujimoto Kazuyuki

PROFILE

誕生日:10月18日
血液型:B型
出身地:加東市
趣味:モバイル周辺機の収集
好きな言葉:やってみなはれ!やったもんしか残らん!
資格:一級建築士、建築一級施工管理技士

CHART

家づくりへの思い

住宅業界に31年間従事して、古くてもいいものと新しく取り入れなくてはいけないものがわかってきました。匠の技をデジタル化し、良品良質安全安心な住宅を、少しでもお求めやすくご提供することに後の人生をかけて、より多くのお客様のお役に立てるように精進し、一日一日、日々新たに変化成長し邁進してまいります。

お客様に提供したいこと

「お金を出せばいい家が手に入る」というのは、とても傲慢なことばに私は聞こえます。また今回のコロナ感染症の発生で我々の今までの考え方が強制的に変えなくてはならなくなりました。だから最低必要限度の設備に加え、命を守るワンランクアップ設備が今まで通りの価格で購入できる。これは我々ハウスビルダーの緊急重要事項です。「よりいいものをよりお求めやすく」を基本理念にお客さま、社会の「安全安心安らぎ」一心不乱に寝食忘れ提案提供させていただきます。

お客様へのメッセージ

我が社は、今年創業50年を迎えます。初代藤本正治が創業し、二代目藤本安夫をが引き継ぎ、その後私が引き継ぎました、この地域でも三代続く工務店は珍しく、希少な会社です。これも昔からのお客様、先輩社員のお掛けだと深く感謝しております。この伝統と文化の礎に技術とおもてなしを継承し、お客様が建築された後も修繕や修理でお困りにならいためにも今、20代30代前半のスタッフを育て養成しております。お客さまの永代家守りが我が社の使命です。