NEWS&REPORT

新着情報・イベントレポート

2020.03.24

新型コロナウイルス感染拡大対策実施中

お客様へのお願い


新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、以下の対応を行っております。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【藤本工務店の対応について】

  

・スタッフの検温
接客スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。

・アルコールの噴霧による空間除菌を実施
新型コロナウイルス感染の予防対策として、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどほとんどすべてのウイルス・細菌に効果のある次亜塩素酸水の噴霧による除菌を実施しております。また、噴霧器により、常時消毒を行っております。

・見学会やイベント会場でも常時換気
2時間ですべての空気が外気と入れ替わる24時間換気システムを作動させると同時に、適時窓を開けての自然換気も並行して実施しております。
 

・手袋を着用してご案内
お客様もスタッフも必ず手袋を着用致します。


・ご案内後は徹底して除菌
机や、ドアノブなど徹底的に除菌致します。

・見学会・モデルルーム等のご案内は、1日1組様限定
『完全予約制』とさせて頂きます。

・打ち合わせ時のマスク着用
感染予防のため、お打合せ時にマスクを着用させて頂きます。

 

・手洗いうがいの徹底
全スタッフが、手洗い・うがいを徹底しております。

・アルコール手指消毒剤を設置
店舗入り口、見学会会場、すべてに設置済み。随時使用します。

 

・3密を避ける
3密を避けるため、社内外の会議等は全てWEB会議に切り替えております。

・お客様とオンラインミーティング
お客様のご要望に応じ、ビデオ通話を使用して対応もさせて頂いております。

・ご入店時
アルコール消毒液による手洗いの徹底にご協力頂いております。
マスク着用の徹底。お持ちでない方にはお配りしています。


・お打ち合わせ中の飲み物
ペットボトルや、紙パックでのご提供とさせて頂きます。



 

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。


株式会社 藤本工務店