Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
日本の床屋へ行きました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.01.22

日本の床屋へ行きました!

皆さんこんにちは!
藤本工務店のリヤンです。

「こんにちは!こんにちは!Yeah!」
私はいつもこう言っています。(笑)

その日、初めて会社の先輩の西本さんと一緒にヘアサロンを訪れました。
 日本に到着してから、髪を切ったことは一度もありませんでした。 
しかし、その日まで、どんな髪がいいのか迷っていました。 悩んだ結果、私は自分の髪をまっすぐにすることを選びました。

ヘアスタイリストさんにカットしてもらいながら インドネシアや日本について話しました。 終わった後、西本さんと私は昼食を買いに行って家に帰りました。 とても楽しい休日でした!!