Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
友達とカフェに行ってきました!|ブログ・コラム|いえとち工房|加東・西脇・小野・加西・姫路・三木・たつの・太子・福崎・神戸市西区・垂水の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2020.12.06

友達とカフェに行ってきました!

みなさまこんにちは!
いえとち工房の岸本です。



先日洞窟カフェ(teeda safe)に保育園からの友達と行ってきました!
急に決まりすぐ会いこの後もノリで鳥取まで行ったり、自分たちのふっかるさに笑いました。
車で行ったのですが、カフェは少しわかりにくく一度超えてしまいUターンしました。
カフェは落ち着いた雰囲気で、私はバナナスムージーとケーキを頼んだのですが、味も最高でとってもおいしかったです!



また、鳥取は鳥取砂丘に行ったのですが、滞在時間は寒くて10分程度しか我慢できませんでした...。
とっても楽しい一日でずっと笑っていて、腹筋が割れそうでした!