Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
おさよちゃん人形|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2020.07.06

おさよちゃん人形

いえとち工房北はりま店繁田です。

弊社にはInstagramのアカウントがあるのですがご覧になったことはありますか?

新たに開設予定のアカウントに登場するキャラクターが完成しました!!


『専務のおさよちゃん』です
↑クリックして是非フォローしてくださいね!



実際に専務の写真からフィギュアを作っていただきました。

到着したときは裸ん坊でしたので、裁縫が趣味の繁田が自宅でセッセと服を作りました。





自分や子供の服をよく作るのですが、ミニチュアフィギュアの服はとても細かく難しかったです…


これから情報発信に活躍してくれることでしょう!!

是非可愛がってあげてくださいね☆