Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
玉木新雌さんのマスク|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2020.05.22

玉木新雌さんのマスク

いえとち本工房はりま店の繁田です。

私たちの専務のご実家の近くにあるtamaki niimeさん。
播州織のストールや洋服を作っているブランドです。

先日、地域の方々にオリジナルのマスク(その名もタマスク!!)と、小山ロール(お隣三田市の有名なロールケーキです)を無料で配っていたという話を聞いた我が社の社長。
大変感銘を受けて、お店に出向いたそうです。

そして、社員一人一人に似合う色を選んでプレゼントしてくださいました。
全て世界に同じものはない1点ものです。



素敵な色や柄なのはもちろんなのですが、使い心地がとても柔らかく肌触りがよいのです。
見えている表面だけではなく、裏面もそれぞれ違っています。

社長、素敵な心遣いをありがとうございました。



===================
玉木新雌
〒677-0037
兵庫県西脇市比延町550-1
https://www.niime.jp/online/
===================


私たちの会社のある兵庫県でも明日より緊急事態宣言の解除が発表されました。

解除されたといっても、この夏はマスクは手放せないのかな…と思うとまだまだ安心はできません。

だからこそ、素敵なマスクで少しでも明るい気持ちで過ごしていきたいものです。