Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
スイーツ食べてるときって幸せ♡|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2022.08.21

スイーツ食べてるときって幸せ♡

みなさんこんにちは!
いえとち工房の三柴です。

8月も終盤になってきました☀
しかし、まだまだ暑い日々が続きそうですね(;・∀・)

お盆休みには、三ノ宮に出て1780円の桃のパフェを食べました!


桃がみずみずしく、紅茶風味のゼリーと相性抜群でペロリと食べてしまいました。
また友達が注文したバターが効いたホットケーキ♪
少しもらったんですけど、これがまた23年間ホットケーキ食べてた中で一番おいしかったです!次回行くときはホットケーキを注文して、全部食べたいです!

甘いスイーツ食べている時は、本当に幸せを感じます。
会社近くにもスイーツ屋さんがたくさんあるので、また食べた感想お伝えしますね!