Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
朝ランニングを始めました!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.10.30

朝ランニングを始めました!

こんにちは!
22卒内定者の三柴です。
 

10月から週に1回ペースですが、
高校の友達と朝にランニングをしています。


 

小学生時代はサッカークラブに入ったり、
中学校ではバドミントン部だったりと体を動かすのが好きでした。
大学でもフットサルサークルに所属し、
積極的に活動していましたがコロナ禍で活動中止に…。
筋力が衰え体脂肪の増加に悩んでいました。

元々ランニングしていた友達に声をかけて行動に移しました。
早く起きて身体を動かすと、
1日がとても長く感じ作業をたくさんこなす事ができたり、
その日の寝付きが良いです。
また友達と高校の思い出話や近況報告もできるので楽しいです^ ^



これから寒くなってきますが、負けずに続けていきたいと思います!