Notice: Undefined offset: 151 in /usr/home/ai135yyo9n/html/column/details.php on line 154
私たちはペコペコでした!|ブログ・コラム|いえとち工房のラクラクの家|加東市・西脇市・小野市・加西市・神戸市西区・三木市の予算内で叶う高性能なデザイン新築住宅

BLOG

ブログ・コラム
2021.03.27

私たちはペコペコでした!

リヤンの日本勉強日報
皆さんこんにちは!
藤本工務店のリヤンです。
「こんにちは!こんにちは!Yeah!」
私はいつもこう言っています。(笑)

今日の昼に私たちは一緒にスーパーへお昼ご飯を買いに行きました。いつものように西本さんは車を運転しました。西本さんの運転仕方は好きです、その運転の仕方は楽しいと思いました。
移動時間は8分ぐらいがかかりました。スーパーへ到着したら、冗談しあいました。私は福本さんに何を買うのか聞きましたが、福本さんはまだ決めていませんでした。
しかしまだ決めてなくても福本さんはラーメンを買うはずです。私はラーメンでなくご飯を買いました。